« 今日は、「6時間後に君は死ぬ」でした。 | トップページ | 今日は、「この国の空」でした。 »

2017年8月 5日 (土)

今日は、「フローズン・アース」でした。

今日は、「フローズン・アース」でした。暑いので寒そうな映画を見てみました。違う意味で寒くなりました。なんていうかエピソードがイマイチ雑な作りで、次々進むがいちいち腑に落ちないし、なんでやねんって感じの進み方、またやたら怒鳴っているし、なんかイライラする。ラストもほとんど脈絡なく解決しているが疑問だらけ、くだらないB級でした。

« 今日は、「6時間後に君は死ぬ」でした。 | トップページ | 今日は、「この国の空」でした。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574424/65625028

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、「フローズン・アース」でした。:

« 今日は、「6時間後に君は死ぬ」でした。 | トップページ | 今日は、「この国の空」でした。 »