« アッブルの陰謀にひっかかる。とも言えない。 | トップページ | 今日は、「エヴァリー」でした。 »

2017年5月 3日 (水)

今日は、「64」でした。

今日は、「64」でした。前後編それぞれ2時間づつの長尺だが、ダレることなくしっかり見せます。落ち着いたトーンですが、しっかりとストーリーが進んでいくので、見応えがあります。佐藤浩市がちょっと臭い場面もあるけど、いい感じです。サスペンスなので、あまり書くとネタバレになるので、執念の追求とだけ言っときます。ただ、警察官の保身、組織の保身などまぁありがちで、実際あるのでこんなのに巻き込まれると本当に不幸ですね。事件だけでも不幸なのに。この映画は見る価値ありです。星三つ。***

« アッブルの陰謀にひっかかる。とも言えない。 | トップページ | 今日は、「エヴァリー」でした。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574424/65230747

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、「64」でした。:

« アッブルの陰謀にひっかかる。とも言えない。 | トップページ | 今日は、「エヴァリー」でした。 »